NAXIS Brand Supporter

News

NEWS

ナクシスのニュースリリース、各種ご案内やメディア露出情報を随時発信していきます。


2020/04/06

【お問い合わせの皆様へ】新型コロナウイルス対策に伴う在宅勤務実施のお知らせ

ナクシス株式会社(京都本社・東京・IoT CENTER・大阪・名古屋)では、新型コロナウイルスの影響拡大を鑑み、
従業員に在宅勤務の推奨をしております。
関係者各位、及びお問い合わせいただく皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。



【在宅勤務の推奨期間】
2020年3月30日(月)~
終了日は、行政当局の方針に従い適切に判断します。



期間中は、各事業所の出社人数が限られるため、各事業所の代表電話等への対応が難しい場合がございますので、
弊社担当者へのご連絡は、メールや携帯電話にいただきますようお願い申し上げます。
尚、担当者が不明な場合は、HPお問合せよりご連絡ください。

また、お打ち合わせには「オンライン商談システム」も導入しておりますので、お気軽にお問合せください。


今後も、弊社従業員および関係者の皆様の安全を最優先するとともに、状況に応じた対応策を実施してまいります。
このたびの新型コロナウイルスに罹患された方々には、心よりお見舞い申し上げますとともに、
一日も早いご快復と感染の終息を祈念致します。


ナクシス株式会社
人事総務部
TEL (075)841-2612
FAX (075)812-5643
営業時間 9時~18時(土日 祝日除く)